So-net無料ブログ作成

意外!? 悪魔聖品が大人気! [コラム]

― こんにちは。

上杉 こんにちは。

― 本日は株式会社ザイクスで販売されている悪魔聖品について、詳しくお聞きしたく、上杉機関長にインタビューする企画でございます。よろしくお願いします。

上杉 よろしくお願いします。

― 悪魔聖品と聞くと一般的にはびっくりするんですが、お客様の反応はどうなのでしょうか?

上杉 大人気です。

― 大人気なんですか?

上杉 はい。人間なら誰しも一人や二人殺したい奴がいるものです。しかし、本当に殺してしまったら、それは犯罪です。
ではどうやったら憎い敵を倒せるのか?皆、それはそれは苦労して悩んでいます。
そこで、力になるのが魔術的なパワーで敵を滅ぼす悪魔聖品です。悪魔聖品を持つことで、敵の運命を崩壊させることを可能にします。

― 運命を崩壊させる? 呪いのようなものですか?

上杉 はい、言ってみれば「呪い」ですね。呪いは実在します。
もちろん藁人形に杭を打って人を呪うなんて、そんなことはしません。それはあまりにも古典的です。
悪魔聖品の活用法としては、ある秘法を実践しながら、聖品を使って敵に魔術を仕掛けることで、呪いを可能にします。

― 呪いというと「人を呪わば穴二つ」と言いますが、自分が呪えば、それが返って来ると逸話があります。それはどうなんですか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

怖い位に効く!と巷でウワサの、悪魔聖品 [暗黒系核石体験談]

真性黒魔術の結晶「悪魔聖品」。その効果の秘密を大公開!

怖い位に効く!と巷でウワサの、悪魔聖品。その効果の秘密を地獄産業社長・上杉魁が語ります。自身の体験や、悪魔聖品を購入したお客様の実体験を交えて、核石の威力をわかりやすく解説。中には、かなり衝撃の話も! これを読めば、きっとあなたも悪魔聖品を手にしたくなることでしょう。

それでは、じっくりとお読みください。

※ザイクスは地獄産業㈱へ社名を変更しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

私を会社から追い出した憎い上司 [暗黒系核石体験談]

上司とモメてその上司の策略にハマってしまい3年間働いた会社をクビになりました。
腹が立つやら情けないやらで窓際の据え置き式のエアコンの吹き出し口に「宇宙の奈落」を3つ放り込んで辞めて来ました。すぐ効果が出る事を期待したのですが当初は何の変化もなく「あれっ?」と思っていた矢先、驚くべき事が起こりました。
大阪駅前で通行人を跳ねて3Kmも引きずって逃げ回っていた犯人が辞めて来た会社の前で、それも「宇宙の奈落」の入っている窓の下で捕まったそうです。犯人が捕まった二日後に荷物の整理に行った私に憎っくき上司がそう言って来ました。どうやら「宇宙の奈落」さんには上司よりも先に片付けたい凶悪な人間が居たみたいです。
その後はどうなったかと言いますと…不思議な事に上司の部署は全然成績が上がらず、おまけに上場している会社の株は毎日値下がりが続いて上場取り消しの一歩手前まで落ち込んでいます。上場株も個人投資家が誰も手を出さない状態で仕方がないので社員の身内に押し付けて何とか市場を変動させている様子です。私を会社から追い出した憎い上司はもうすぐ会社ごと滅ぶ事と思います。会社が潰れた時に又ご報告致します。



奈落誘導


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。