So-net無料ブログ作成
コラム ブログトップ

意外!? 悪魔聖品が大人気! [コラム]

― こんにちは。

上杉 こんにちは。

― 本日は株式会社ザイクスで販売されている悪魔聖品について、詳しくお聞きしたく、上杉機関長にインタビューする企画でございます。よろしくお願いします。

上杉 よろしくお願いします。

― 悪魔聖品と聞くと一般的にはびっくりするんですが、お客様の反応はどうなのでしょうか?

上杉 大人気です。

― 大人気なんですか?

上杉 はい。人間なら誰しも一人や二人殺したい奴がいるものです。しかし、本当に殺してしまったら、それは犯罪です。
ではどうやったら憎い敵を倒せるのか?皆、それはそれは苦労して悩んでいます。
そこで、力になるのが魔術的なパワーで敵を滅ぼす悪魔聖品です。悪魔聖品を持つことで、敵の運命を崩壊させることを可能にします。

― 運命を崩壊させる? 呪いのようなものですか?

上杉 はい、言ってみれば「呪い」ですね。呪いは実在します。
もちろん藁人形に杭を打って人を呪うなんて、そんなことはしません。それはあまりにも古典的です。
悪魔聖品の活用法としては、ある秘法を実践しながら、聖品を使って敵に魔術を仕掛けることで、呪いを可能にします。

― 呪いというと「人を呪わば穴二つ」と言いますが、自分が呪えば、それが返って来ると逸話があります。それはどうなんですか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

政治家と大企業 [コラム]

政権交代が注目されている今日。

自民党の崩壊を期待する国民。

しかし、自民党が崩壊し民主党が政権与党になることが、庶民の幸福に繋がるのか?

はなはな疑問では無いかね?

そもそも、国民を苦しめてきたものの正体が自民党なのかね?

自民党が無くなれば、それだけで諸君は幸せになれるのかね?

オバマが大統領になってアメリカ国民は幸せになったか?

オバマが大統領になっても問題が解決していないのが現状ではないか!

ならば、我が日本も民主党が政権与党になっても、何も解決しないのが事実ではないかね?

そもそも、社会システム事態の問題を解決せずに国民が幸福になる事は無い!

政治家及大企業が優遇されている現状から、国民の為の社会システムに還る必要がる。

我々国民は、そもそも国家の奴隷では無い!

そもそも、政治家は、我々国民の意見を伝える代弁者に過ぎず、我々国民に命令を下す支配者ではない!

大企業もしかり、そもそも会社とは、我々従業員のものであり、けして株主のものではないのである!

政治家は我々国民の代弁者ということを忘れ、われわれの意見を無視し、
大企業の利益の為の政治を行い、国民を裏切り続ける、卑屈な輩に過ぎない。

そして、大企業は我々従業員を奴隷の如く扱い、企業利益は株主に貢ぎ従業員に還元しない。

政治家は大企業の顔色を伺い、大企業は株主の顔色を伺い、我々庶民は忘れ去られた存在でしかない。

これが日本の現実である以上、我々庶民に明るい未来は無いのである。

そもそも、大企業の商品を購入するのは我々庶民であり、政治家を選挙で当選させるのは
我々有権者である事を政治家や大企業に思い知らせる必要がある!

今こそ立ち上がれ諸君!

今こそ勝ち取るのだ真の民主主義を!

思いしらせよ政治家と大企業に、誰の御蔭で存在できるのか!

主張せよ自らの権利を!

このまま奴隷の如く扱われ続けるのか?

戦え勇気を出せ!

思い知らせよ我々の力を!

戦う事を決意した諸君にだけ我々悪魔の力を授けよう
               ↓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

親子の愛 [コラム]

「親子の愛」良い響きだ!

しかし、諸君は、自ら放棄したのだ

もはや、「親子の愛」は存在しないのだよ

諸君は、愛を捨て、己の利益を求めた

何と素晴らしいことだ

我々悪魔でも出来ないことを、諸君達は成し遂げたのだ


子供の教育を放棄し、己の楽しみを追求する事のみの人生

家庭は崩壊、男も女もセックスの快楽を求め浮気を繰り返す

己の利益の邪魔となれば、己の子供の命さえ奪う親

己の利益の邪魔となれば、己の親を殺す子供

諸君達は、自ら地上を地獄に変えてくれた

我々悪魔よりも残酷なことを諸君は自ら行なっている


お金、お金、と目に見える資産を求め

目に見えにくい資産を捨てて来た

最早、お金の奴隷となった諸君

他人を蹴落とし、己の利益を求め続ける

家族でさえ、利益の為に見捨ててしまう

我々悪魔でさえ出来ないことえを平然と行なう諸君

諸君は、最早、死霊でしかない

人間ではなくなってしまったんだよ


死霊が渦巻く地上で

秩序を無くした地上で

愛を回復する為に戦い続けるなら

我々悪魔に従い

死霊どもと戦い続けるなら

我々悪魔の力を分け与えよう
      ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

美女と野獣 [コラム]

どうかね、諸君!

少しは、愛の本質が見えてきたかな?

今日は、人間の女に恋愛のアドバイスをしてやろう!


人間の女どもよ、心して聞くが良い!

人間の男が、愛を囁くのは、お前の肉体だけを求めているのだ

お前の肉体をもてあそび、射精する為の道具を求めているのだ

甘いマスクと、言葉を武器に、己の欲求を満たす為だけに生きている

そんな男が、お前を守ってくれるかね?

自己の欲望を満たす為だけに生きる人間の男がだ

愛を囁く男が、お前の為に暴漢に立ち向かうと思うかね?

今、まさに、お前がレイプされようとしている

お前の彼は、助けてくれるかね?

相手が何人いようとも、お前を助ける為に

1人で立ち向かうかね?

相手を殺しても、お前を助けるかね?

愛を囁く男に、お前を助ける事が出来ると思っているのか?

何時まで甘い幻想の中で生き続けるのかね?

まあ、好い、そんな男に騙され続ける、お前

男を利用して、自分の欲求を満たそうとしている卑しい女だ!

同じ穴のムジナ同士、騙し騙され、苦しむがよい!

総ては計算の上、自分の利益しか考えない!

諸君は、ハートを持たない計算機と同じだ!

優しいだけの男に、何の価値があるのかね?

愛を言葉で語れると思うのかね?

キリストが愛を言葉で表現したか?

マザー・テレサが愛を言葉で表現したか?

総ての聖人は、行動において愛を表現したのではないかね?

自分の命をかけて、愛を表現したのではないのかね?

諸君の彼、彼女は、彼ら聖人よりも優れているのかね?

動物界を見てみろ、愛するものの為に命の危険を顧みず戦っているではないか。

諸君は動物にも劣る存在なんだよ!

知的文化人と称し、卑しい心を仮面で隠し、自己の利益の為だけに生きる。

それが、諸君の正体だ!

そんな諸君の恋愛に真実など無い!あるのは見せかけだけの恋愛だ!


「美女と野獣」これが理想のカップルなのだよ!

心の美しい女を、悪魔の心を持った男が傷つけると思うかね?

我々悪魔は、心の卑しい人間を憎む!

徹底して、心の卑しさを憎み崩壊してきた!


徹底してだ、1人も取り逃がす事無く苦しめ殺してきた!


古代、我々悪魔は「力の神」と呼ばれていた

しかし、非情をもって心の卑しい人間どもを殺してきた

そして、何時しか、心の卑しい人間どもから「悪魔」と呼ばれる様になった。

これが、我々悪魔の真実だ!

そんな、悪魔が、心の綺麗な女を傷つける訳が無い!

何千年も、総てを捨てて、守り通してきた心の綺麗な女を



「美女と野獣」これを我々悪魔と神の言葉に置き換えると「女神と悪魔」となる

つまり、本物の女と本物の男!


もし、お前が本物の男を求めるなら

もし、お前が本物を見抜く目を求めるなら

愛を囁く男に騙されないと誓うなら

我々悪魔のパワーを授けよう!

こちらをクリックしてくれたまえ!
       ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛こそすべて [コラム]

諸君の希望に応えて、愛から真実を教えてあげよう。

愛こそすべて。

誰もが一度は耳にした事があるだろう。

それは、真実である。

諸君の原動力は愛だからだ。

すべての人間は愛によって生かされている。


この事は、我々悪魔にとっても同じである。

愛が無ければ、悪のパワーも消えてしまうからだ。

愛こそが、我々悪魔のすべてと言ってよい。


しかし、ここで述べる愛は、諸君達が一般に知っている愛についてである。

真実の愛は別モノである。

真実の愛については後ほど語ってあげよう。


諸君は何故生きているのかな?

何故生きていたのかな?

5分後に死ぬ事が分かったら、何をいちばん後悔するか?

愛する人と別れる事ではないかね?

恋人が居ない人は、恋人と出会えなかった事では?

結婚していても、子供の居ない人は、子供を作れなかったこと?

総べての人が答えが、上の3っの中にある。

つまり、総ての人が愛の為に生きているのだ。

しかし、人を愛して傷つかない人は居ない。

失恋を経験した事の無い人でもだ。

子供でさえ、親の愛に傷つく。

何故なら、愛とは、我々悪魔のパワーの源だかだ。

傷つくのが当然なのだよ諸君。

特に、恋愛は我々悪魔が諸君の心を支配する。

胸に手を当て、思い出すが良い。

他人を支配しようとしてないかね?

貴方の為と偽り、エゴを押し付けていないかね?

自分の要求が満たされないと怒り狂った事がないかね?

別れようものなら、怨み、口汚く罵る。

時には、殺人事件に発展する。

諸君が恋愛する時、諸君の中の悪魔にパワーを与え目覚めさせる。

そして、諸君を最も邪悪な存在にしているのだ。

地球で最も醜い行為が恋愛なんだよ。

目を背けず、しかと見るが良い。

諸君が自らして来た行為を思い出せ。

愛が美しいなんて幻としれ。

真実をしっても、諸君は恋愛からは抜け出さない。

何故なら、諸君の親愛なる神のプログラムだからだ。

それでも、諸君は神を信じるのかね?

愚かな人間どもよ「血のワイン」の味はどうかな?

諸君の愛によって、傷ついた人が流した血の味は御気に召したかね?

そして、諸君も、愛によって傷ついた事を思い出せ!

ただの人間ごとき輩が、本当の愛を体現できると思うな!

愛は、我々悪魔のエネルギーである。

真実の愛を体現したいなら、我々悪魔と同化するしか無いんだよ!

親愛なる邪悪で無知な諸君が、それでも真実の愛を体現したいと望むなら、

我々悪魔の力を分け与えよう!
        ↓

タグ:悪魔 エゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神は死んだ [コラム]

「神は死んだ」哲学者ニーチェの言葉だ。

所詮は人間の考える事だ。

神は死んではいない、封印されただけだ。

誰に?


諸君にだ、無知で残忍な偽善者どもにだ。

そして、悪の支配する世の中を造りだした。


私はイブに、「善悪の知識の実」を食べさせただけだ。

後は、愚かな人間どもが楽園を地獄に変えた。

もはや、後戻り出来ない地獄。

悪魔の使命を人間どもがやってのけた。


悪魔の私でさえ、想像できなかった方法で。

神の言葉を捻じ曲げ、欲の為に、神を語る偽善者が現れようとは。

我々でも出来ない、神の楽園を土足で踏みにじり、神を八つ裂きにし、パワーを奪う。

そして、神の名を語り、殺戮を繰り返す。

諸君の働きで、予想より早く悪の楽園が完成した。

我々悪魔が、見守っているだけで任務が達成できたのは諸君達のおかげだ。

よって、褒美を取らそう。

諸君が求めたいた真実を語ってやるので、心して聞くが良い。

神が封印された今、真実を知っているのは、我々悪魔しか居らぬ。

私の宮殿で「血のワイン」を味わいながら語ってやろう。

「血のワイン」で思い出した、我々悪魔の力の源「生き血」を進んで捧げてくれるのだから驚いたよ。

では、始めよう。


諸君は何が知りたいのだ?

現実、愛、人間、神。

他にも沢山あるのではないかね?

一番初め知りたいのは?

愛ではないかね?

諸君の原動力が「愛」だから。

愛から語ってあげよう。

しかし、諸君の期待を裏切る真実だから、覚悟して聞くがよい。

おっと、その前に残忍な諸君にプレゼンとがある。

我々悪魔のパワーを授けよう!

こちらをクリックしてくれたまえ!
         ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全ての欲望を成就せよ! [コラム]

操心、略奪、謀略、金儲け、支配、吸血など……。黒魔術とされし。“そんなパワーが自分にも使えたら……”そんなあなたの野望にお応えするべく誕生したのがこの悪魔聖品である。
悪魔聖品にはそれぞれ特有の魔が宿っている。大魔王ZZ、大魔王アフリマーン、魔王ダイモーン、悪魔パズズ、悪魔アンタレス、レッドデーモン、魔神ジンなど、これらのサタンは想像の産物ではない。現実に存在しているのである。
サタンは、我々の住む世界の反対側(反世界)に存在している。 反世界の扉を開き、サタンとチャンネルするのがこれら悪魔聖品である。悪魔聖品を所持することは、反世界に存在する魔の持つポテンシャルを己の力とするチャンスである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒魔術 [コラム]

世の中には、法では裁けない問題が多数存在する。
いじめ、暴力、恐喝、捏造、詐欺などなど。
現代社会は数々の病理を抱え込んでいる。
世の不正に対して、力で対抗すれば、
それは暴力となり、法によって裁かれる。
法に抵触せずに、自力で解決する方法はないのであろうか?
組織的暴力に対抗するために
非力な個人が大きな敵に立ち向かう方法はないのであろうか?
答えは、現実にそのような方法は存在しない、である。
現実的手法として、そのような方法が存在するならば、
現代社会はもっとより良い社会になっているはずである。
不正や犯罪が跋扈することなどない。
だからといって落胆する必要はない。
現実的な手法がないだけの話であり、現実的な手段を取らず、
魔術的手法によって敵を倒す方法があればこの問題はクリアできる。
魔術は普遍である。
魔術は何も西洋魔術に散見されるようなペンタグラムで悪魔を召還して、
悪魔と契約を結ぶことが魔術ではない。
古来より魔術はいろいろな形で残されている。
インドでは「密教」、中国では「道術」、
西洋では「錬金術」、日本では「陰陽道」
などなど
いつの時代でも秘法として魔術は存在している。
地獄産業では伯壬旭軍帥が神文学を確立し、真正黒魔術を創始された。
この真正黒魔術は、
従来の魔術と違って反宇宙のエネルギーを行使する
強力なダークフォースである。
この真正黒魔術から生み出された聖品軍が「悪魔聖品」である。
悪魔聖品があなたに代わって、
反宇宙のエネルギーを導入することを可能にしてくれる。
そして、敵をダークフォースによって滅ぼすことを可能にする。



もちろん「聖品」を使いこなすには「掟」を守る必要がある。
掟は購入者にのみ明かされる秘法であるが、秘法を実践し、
聖品を大事にすれば、
確実に目的は成就されるであろう。

野望を満たす黒魔術パワーを手に入れる
            ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
コラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。