So-net無料ブログ作成

政治家と大企業 [コラム]

政権交代が注目されている今日。

自民党の崩壊を期待する国民。

しかし、自民党が崩壊し民主党が政権与党になることが、庶民の幸福に繋がるのか?

はなはな疑問では無いかね?

そもそも、国民を苦しめてきたものの正体が自民党なのかね?

自民党が無くなれば、それだけで諸君は幸せになれるのかね?

オバマが大統領になってアメリカ国民は幸せになったか?

オバマが大統領になっても問題が解決していないのが現状ではないか!

ならば、我が日本も民主党が政権与党になっても、何も解決しないのが事実ではないかね?

そもそも、社会システム事態の問題を解決せずに国民が幸福になる事は無い!

政治家及大企業が優遇されている現状から、国民の為の社会システムに還る必要がる。

我々国民は、そもそも国家の奴隷では無い!

そもそも、政治家は、我々国民の意見を伝える代弁者に過ぎず、我々国民に命令を下す支配者ではない!

大企業もしかり、そもそも会社とは、我々従業員のものであり、けして株主のものではないのである!

政治家は我々国民の代弁者ということを忘れ、われわれの意見を無視し、
大企業の利益の為の政治を行い、国民を裏切り続ける、卑屈な輩に過ぎない。

そして、大企業は我々従業員を奴隷の如く扱い、企業利益は株主に貢ぎ従業員に還元しない。

政治家は大企業の顔色を伺い、大企業は株主の顔色を伺い、我々庶民は忘れ去られた存在でしかない。

これが日本の現実である以上、我々庶民に明るい未来は無いのである。

そもそも、大企業の商品を購入するのは我々庶民であり、政治家を選挙で当選させるのは
我々有権者である事を政治家や大企業に思い知らせる必要がある!

今こそ立ち上がれ諸君!

今こそ勝ち取るのだ真の民主主義を!

思いしらせよ政治家と大企業に、誰の御蔭で存在できるのか!

主張せよ自らの権利を!

このまま奴隷の如く扱われ続けるのか?

戦え勇気を出せ!

思い知らせよ我々の力を!

戦う事を決意した諸君にだけ我々悪魔の力を授けよう
               ↓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。