So-net無料ブログ作成

黒魔術 [コラム]

世の中には、法では裁けない問題が多数存在する。
いじめ、暴力、恐喝、捏造、詐欺などなど。
現代社会は数々の病理を抱え込んでいる。
世の不正に対して、力で対抗すれば、
それは暴力となり、法によって裁かれる。
法に抵触せずに、自力で解決する方法はないのであろうか?
組織的暴力に対抗するために
非力な個人が大きな敵に立ち向かう方法はないのであろうか?
答えは、現実にそのような方法は存在しない、である。
現実的手法として、そのような方法が存在するならば、
現代社会はもっとより良い社会になっているはずである。
不正や犯罪が跋扈することなどない。
だからといって落胆する必要はない。
現実的な手法がないだけの話であり、現実的な手段を取らず、
魔術的手法によって敵を倒す方法があればこの問題はクリアできる。
魔術は普遍である。
魔術は何も西洋魔術に散見されるようなペンタグラムで悪魔を召還して、
悪魔と契約を結ぶことが魔術ではない。
古来より魔術はいろいろな形で残されている。
インドでは「密教」、中国では「道術」、
西洋では「錬金術」、日本では「陰陽道」
などなど
いつの時代でも秘法として魔術は存在している。
地獄産業では伯壬旭軍帥が神文学を確立し、真正黒魔術を創始された。
この真正黒魔術は、
従来の魔術と違って反宇宙のエネルギーを行使する
強力なダークフォースである。
この真正黒魔術から生み出された聖品軍が「悪魔聖品」である。
悪魔聖品があなたに代わって、
反宇宙のエネルギーを導入することを可能にしてくれる。
そして、敵をダークフォースによって滅ぼすことを可能にする。



もちろん「聖品」を使いこなすには「掟」を守る必要がある。
掟は購入者にのみ明かされる秘法であるが、秘法を実践し、
聖品を大事にすれば、
確実に目的は成就されるであろう。

野望を満たす黒魔術パワーを手に入れる
            ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。